So-net無料ブログ作成

夏が近い [医学部受験予備校]

もう夏が来る。自分としては勝負の夏だと思う。9月からは急速にスピードが上がるし、
時間に追い越される。夏までが実力養成で9月からは第4コーナーだろうな。
早い、早い時間の立つのは早すぎる。

秋になったら2ヶ月で推薦だしな。現役の同じように時間に流される。気がつかない
もんだな。みんな一緒に落ちていくからな。最初は絶対わからんな。

「まだまだ時間ある」から「焦っておしまい」何もできずにおしまい。みんな最初は
何もできずに撃沈するもんだしな。今ならわかるよ。

そんなに意識変わらんし、やる気ないと1年長いしな。医学部受験予備校では試験日
からの逆算毎日意識させたれるから鈍感な俺でもわかるわ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。