So-net無料ブログ作成

夏、夏、本番 [医学部受験予備校]

もう残り5ヶ月だー。オープンキャンパスにしろ保護者面談にしろ地域枠にしろ、説明会にしろ現実がどんどん
接近してくるわ。まずい、焦り始めた。親父にも怒られた。

やっぱ、どっか甘いわ、俺
こんなことじゃ、いかん。夏までは焦りはないと思ってたけどかなり焦り始めたわ。

今、焦ってたら直前に自分をコントロールできるはずがない。
まずいわ、なんか自分がブレてるわ。

おそらくポスターやチラシや変更情報が急速に入りはじめたからやろ。
医学部予備校やからどんどん情報入って来るから焦るわ。

9月から最後の追い込みらしい。やんべー、もう最後かよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。